トップページ 論文 織田政権と大和 戦国時代ランキング 旅行・地域情報専門
ブログランキング 国内

2008年07月04日

8月後半には再開します!

6月は全く記事を書きませんでした。
どうもすみません。

ずっと続けていた歴史資料の整理や、洗い直しが頓挫してしまい、
新しい情報源である、図書館へ通うこともできなくなったのが原因です。

本職のほうで、何かと慌ただしくなり、プライベートがあまりもてなくなりました(去年も夏は書いてませんね)。
さらに私ごとではありますが、今月の後半に、第三子が生まれる予定でして、ただでさえ貴重なプライベートな時間が、そちらの準備に追われているというところです。


とういうことで、来月の後半には再開できるように、なんとか仕事もプライベートもこなしていきたいと思いますので(あまりいないと思いますが)もし、新しいネタを待っておられる方おられましたら、もうしばらくお待ちください。

決して、忘れたわけでも、飽きたわけでもありませんので。
今後ともよろしくです。

(ということで、良く廻っていたお気に入りサイトのほうへもほとんど覗きに行けていません。そちらのほうの関係のみなさまもすみません。)
posted by taigon at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報&雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
『信長記』と信長・秀吉の時代 [単行本] / 金子拓 (編集); 勉誠出版 (刊) 織田信長という歴史―『信長記』の彼方へ [単行本] / 金子拓 (著); 勉誠出版 (刊) 天下人の城―信長から秀吉・家康へ [単行本] / 千田 嘉博 (著); 風媒社 (刊)
×

