トップページ 論文 織田政権と大和 戦国時代ランキング 旅行・地域情報専門
ブログランキング 国内

2012年08月29日

予定:桶狭間戦を集中的に調べてみる

ほとんど、本とニュースの紹介になってしまっている当ブログ。
それすらあまり更新しなくなって久しく。

このたび、念願かなって、尾張三河国境を一日だけですがゆっくりと探訪できることになりました。
日程は10月21日。

それまでに、ぼちぼちと桶狭間戦の情報など集めてみたりして、ブログにアップできるようにしたいと思っています。

滞在時間はおよそ10時間。
前日、三河吉良方面に宿泊していて、尾張方面へと探索しながら、伊勢伊賀を通過して大和へ帰国します。
本当は、美濃あたりへ足を伸ばしたいところですが、今回は欲張らないでおきます。

乞うご期待
posted by taigon at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報&雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288954496

この記事へのトラックバック
最近の記事
『信長記』と信長・秀吉の時代 [単行本] / 金子拓 (編集); 勉誠出版 (刊) 織田信長という歴史―『信長記』の彼方へ [単行本] / 金子拓 (著); 勉誠出版 (刊) 天下人の城―信長から秀吉・家康へ [単行本] / 千田 嘉博 (著); 風媒社 (刊)
×

